Nintendo Switch,  あつまれ どうぶつの森

あつまれ どうぶつの森 お金のなる木の島

あつ森のマイル旅行券か
カッペイツアーであたると言われていた、
お金のなる木の島。
ついに私もあたりました!
当たらな過ぎて、都市伝説かと思ってましたw

私はカッペイツアーであたりました。

島にはお金のなる木が何本かあります。
木のかずは普段の島とおなじかしら。
お金のなる木は一袋1000ベル。
1つの木に3つ実ってるので
1本につき3000ベルですね。

石をつついても小石や粘土などでしたが、
友達がいったお金のなる木の島では
石からもお金がでたとか。

お金の島にもランクがあるんかな。

お金がなる木が生えてる
以外は普通でした。

変わった島まだあるのかな…。

まだまだ楽しめそうです!